Windows Phone Marketplace に長文のコメントを楽に入れる方法

私はWindows PhoneのMarketplaceに長文のコメントを入れる。
やっぱり作者さんに使った感じを適切に伝えられると思うからだ。
しかし、Windows Phoneで長文を入れるのは、やはりつらい。
いくらカーブフリックがあってもタッチパネル入力は私にとっては楽ではない。
やっぱり、Bluetoothキーボードがあったらなぁ。Bluetooth HIDプロファイルサポート、お願いします>Microsoft

さて、そういう際に楽に評価、コメントを入れる方法。
PC版のMarketplaceで入れればいいのだ。

http://www.windowsphone.com/ja-JP/marketplace

ログインしてから、ここの右上で、自分のアカウントにマウスカーソルを持って行くと、
アカウント が表示されるので選択する。
そうすればアプリ購入履歴が出るので、そこで評価したいアプリをクリックする。
そうすれば、「このアプリに評価をつけてください」が出てくるので、そこに入れればいい。
これで、長文のコメントも楽々だ。

コメントを残す